竹内結子 姫川刑事 ブログトップ

ストロベリーナイト 竹内結子 ドラマ第3話あらすじ [竹内結子 姫川刑事]

ストロベリーナイト ドラマ 姫川刑事(竹内結子)第3話 あらすじ
竹内結子1.jpg

劇症肝炎で死亡する男性が続けて発生。

覚せい剤によると思われる。

しかし姫川刑事(竹内結子)はこの死亡を事件性があると思い連続殺人事件として捜査を始めるのだ。

3件の連続の劇症肝炎での死亡だ。

毒入り麻薬をまいた その可能性がある これはテロだ。 と監察医は説明する。

麻薬を売る 裏の人間同士の争いで揉めていたそう考えられる。

姫川班は被害者の捜査を始める。

誰もが ガチャゲー というモバイルゲームサイトを利用していたことが判明する。

ガチャゲーのサイトで共通の相手がいないか 捜査に当たる。

その中から 共通の相手が4人出てきた。

二人の身元がわかり 女子高生だ。

他二人も分かり 一人は女子高生と後 一人は男だった。

その男の身元を洗うと 大物の人物で 薬物も手に入る人間だ。

総理大臣の政策ブレインだ  任意同行で引っ張るかどうか? もし関係なければ 大変な事になる

会議で発表した。 姫川はなんとしてもこれ以上被害者を出さないためにも 任意同行に踏み切る。

本人はガチャゲーを知らないと言う そして通信履歴もない

しかし被害者と通信していたのは間違いない。

彼には娘がいる  どうもこの娘が関係しているのではないだろうか?  





トラックバック(0) 

ストロベリーナイト 竹内結子 ドラマ第2話あらすじ [竹内結子 姫川刑事]

ストロベリーナイト テレビドラマ 姫川刑事(竹内結子)第2話
竹内結子写真.jpg


ノンキャリアでのし上がった姫川刑事
過去に夜の公園でナイフでさされ レイプされた。 その時の担当刑事が犯人と格闘して亡くなった。
そして刑事になり警部補までのし上がった。

警視庁捜査一課の主任だ。

今回の事件は、10年前列車転覆事故で100人が亡くなった。
米田という男が飲酒運転で踏切内に車を進入させてそれが原因だった。

たった5年の刑で出所した米田が、列車転覆事故と同じ場所で轢死した。

自殺か他殺か?

姫川玲子刑事は、列車事故で亡くなった少女 実春を事故当時、必死で助けようとした駅員徳山の存在を知り
調べる。

実春の父で「被害者と遺族の会」会長の小川が家のトイレで遺体で見つかる。

徳山は実春と親しかった。事故の時にすぐ列車に駆けつけ 実春を列車の窓から救出した時 そのあとで
列車が横転 美春は下敷きになって亡くなった。

その後退職して徳山は行方不明だ。

徳山は実春の父親に責められ小川を殺したのだ。

実春を助けようとして列車から引き出したとき列車が倒れてきて、実春の体は真っ二つになった。

事故の原因をつくった米田を殺し 実春の父に恨まれ父親も殺した その殺し方がシンメトリー

実春の死体と同じにしたのだ。

★竹内結子 書籍サイト★







nice!(0)  トラックバック(0) 

竹内結子 ストロベリーナイトレジェンド特別編女性刑事姫川 [竹内結子 姫川刑事]

竹内結子 姫川刑事 ストロベリーナイトレジェンド特別編

竹内結子.jpg

ノンキャリアで警部補にそして主任にまで成りあがった姫川刑事(竹内結子)その女性刑事の活躍のドラマ

姫 と呼ばれるその女刑事には辛い過去がある。
夜の公園を歩くのが怖い!

それは  連続女性レイプ事件だ。 その事件に姫川は被害者としてかかわっていた。

夜の公園でナイフで刺され そしてレイプされた。恐ろしさのあまり抵抗できなかった。そして唯一犯人の顔を見た姫川を女性刑事がいたわってくれたのだが

その女性刑事が犯人と格闘のすえ命を落とした。

犯人がつかまり
裁判で抵抗しなかったことを承諾と 相手の弁護士に言われた。

命を落とした刑事に生きることに勇気づけられ 刑事になった。

死んだ女性刑事は二階級特進で警部補に

だから自分もその女性刑事の年までに 警部補になると決め仕事にのめりこんだ。

そして今 女性として警部補 そして主任までになった。

姫川(竹内結子)は難事件に部下を引っ張りながら 助けられながら解決していく。

姫川の天敵の刑事 勝俣に武田鉄矢  

これからが楽しみだ。


★竹内結子DVDこちらから★
トラックバック(0) 
竹内結子 姫川刑事 ブログトップ

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。