ストロベリーナイト 竹内結子 ドラマ第3話あらすじ [竹内結子 姫川刑事]

ストロベリーナイト ドラマ 姫川刑事(竹内結子)第3話 あらすじ
竹内結子1.jpg

劇症肝炎で死亡する男性が続けて発生。

覚せい剤によると思われる。

しかし姫川刑事(竹内結子)はこの死亡を事件性があると思い連続殺人事件として捜査を始めるのだ。

3件の連続の劇症肝炎での死亡だ。

毒入り麻薬をまいた その可能性がある これはテロだ。 と監察医は説明する。

麻薬を売る 裏の人間同士の争いで揉めていたそう考えられる。

姫川班は被害者の捜査を始める。

誰もが ガチャゲー というモバイルゲームサイトを利用していたことが判明する。

ガチャゲーのサイトで共通の相手がいないか 捜査に当たる。

その中から 共通の相手が4人出てきた。

二人の身元がわかり 女子高生だ。

他二人も分かり 一人は女子高生と後 一人は男だった。

その男の身元を洗うと 大物の人物で 薬物も手に入る人間だ。

総理大臣の政策ブレインだ  任意同行で引っ張るかどうか? もし関係なければ 大変な事になる

会議で発表した。 姫川はなんとしてもこれ以上被害者を出さないためにも 任意同行に踏み切る。

本人はガチャゲーを知らないと言う そして通信履歴もない

しかし被害者と通信していたのは間違いない。

彼には娘がいる  どうもこの娘が関係しているのではないだろうか?  





トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。