はつ恋 NHKドラマ10 木村佳乃 第4話ネタあらすじ [はつ恋 木村佳乃]

はつ恋 NHKドラマ10 木村佳乃 第4話ネタあらすじ

kimurayosino.jpg


緑(木村佳乃)は 苦しさのあまり パリへ発とうとしていた三島(伊原剛志)に電話して 病院で落ちあう。

胸にたまった水を抜いて処置をし 熱も下がるのだが 入院が必要だった。 しかし病院には空室がなかった。

仕方なく 三島の居室を提供する。

緑は 三島に頼ることで 安心感がある自分に気づくのだった。

だが 16年前のことを思い出す。

辛かったあの時 緑は妊娠していたのだ。 三島の子供を

そして それを告げようと思った時 三島から 一度も今まで好きだったことはないと告げられる。

ショックのあまり 緑は倒れ 流産してしまう。

病院へ迎えに来た 父親が悔しさのあまり 相手は誰だと問いただすのだが・・。

そんなことは 一切三島は知らないのだった。

三島に捨てられた自分のことを思いながら眠りについた。



迎えに来た潤(青木崇高)は 何かが違う緑に気づき 三島のことを聞く。

緑はどんどん三島のことを意識しだしている。緑は本当のことを潤に伝えられない。

潤は広瀬(カンニング竹山)から 昔の 二人のことを聞いてしまうのだったが・・。

三島の元妻の幸絵(佐藤江梨子)は、緑の気持ちを探ろうとするが・・。

仕事場までやって来た幸枝

幸枝は三島が パリでVIPの手術が出来なくて 立場が危ないと告げる。

それは パリへ発つときに緑からの電話で病院へ引き返し パリへ帰らなかったからだ。

そのことを知った緑は 三島に会いに病院へ行く。

しかし 三島は緑への気持ちを抑えきれずに 緑を抱きしめ 口づけをするのだった。

緑はそれを拒まず 三島の背中に手を回し 抱きしめる。

ついに二人は 過去に戻ったのだろうか?   緑は今の幸せを壊してもよいと思っているのだろうか?

一体二人の この思いはどうなるのだろう・・・? 

見ている方もせつなく 辛い。









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

キーちゃん

久しぶりに、ドラマにはまりました。
せつない気持ちにさせられますね。
≪郷愁≫  

次回が待ち遠しいです。

by キーちゃん (2012-06-07 12:19) 

kotaro

コメント ありがとう
せつない気持ちは 思い出?
ふるさとが あるのは良いですね。
by kotaro (2012-06-11 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。