小田和正を井上真央密着取材 情熱大陸ネタあらすじ [小田和正]

小田和正井上真央密着取材 情熱大陸ネタあらすじ

小田和正 人気のミュージシャンだ。 その小田和正を密着取材するのが 女優の井上真央だ。
情熱大陸の番組で依頼が来たときに 一番好きな気になる 小田和正を追いかけたいと思った。

今まで走りつづけてきた 小田和正

odakazumasa.jpg



TBS系の番組の ディレクターとして一人で 小田和正の取材を井上真央がこなす。

こんな取材は 井上真央も始めただろうが がんばった。

inouemao.jpg


小田和正は64歳になっても ヒットを生み続ける。 その小田和正本人の人間性を知りたいと 井上真央は
取り組み

小田和正からも やるならプロとして取り組むように言われるのだ。

新曲の創作や 楽屋内の張りつめた雰囲気に 井上真央はたじろぐ。

今回の企画は初めてのことだが 張りつめた感じがとても良いと思う。

逆に 取材する側の井上真央の成長と その井上真央だから出した 小田和正の本音が出て素敵だった。

東北の大震災で 予定していたコンサートを中止した 小田和正

こんな時にコンサートをしてもいいのだろうかと考えたのだ。

そして今年 コンサートを行い 新曲も披露した。

心打たれる 曲が多い中で 今度の新曲は又涙が出る。

6月17日 日曜日 続編の放送があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。