家政婦のミタ ドラマ 家政婦の三田さんの過去 [家政婦のミタ]

家政婦のミタ テレビドラマ

家政婦の三田さんの過去は壮絶だ。
何故家政婦の三田さんは笑顔にならないのか?  

家政婦の三田さんにとって笑顔で接する人はすべて不幸になると言われている。だから一生笑顔になるなと
両親や死んだ夫の親からも言われた。

自分の為に父親が死に そしてまた自分の為に夫と子供が死んだと

今の家政婦の三田さんには時々死んだ夫と子供が現れるのだ。

どうしても笑顔を取り戻してやりたい そして守ってやりたいと思っている家族がいる。
その家族の思いをすこしずつ分かってきてから

幸せだった時  夫や子供が 三田の手作り料理がとてもおいしく そのおいしい料理を食べているだけでも
とても幸せだと それを聞いている幸せな三田がいた。

それだけで幸せだった そんな幸せが 夫と子供の死で吹っ飛んでしまった

そしてその原因が自分にあると 両親や夫の親から言われたのだ。

早く自分も夫や子供のいる世界へ行きたい だからいつも無茶な要求でも 出来ることは引き受けてきた。
しかし死ねないのだ

そして三田さんを救いたい家族がいる その家族の愛情をどうしていいのかまだ分からない三田

家政婦の三田さんの失われた 笑顔は果たして戻るのだろうか?





トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。