カーネーション NHKドラマ 3姉妹役入れ替わり [カーネーション コシノヒロコ]

カーネーション NHKドラマもいよいよ来年の放送で 3姉妹役が入れ替わる。

今では視聴率も20%超えの高い視聴率を勝ち取っているが やはりストーリーが面白いし
岸和田のがさつなところがうけているのか?

さて来年の放送から

糸子の長女 優子 新山千春

    次女 直子  川崎亜沙美

    三女 聡子  安田美沙子

となるのだが 次女役の川崎亜沙美は岸和田出身なのだ。

本人はこれは運命かもしれないと語っている。

年明け来年の放送から 終戦後のお話だ ますます糸子が頑張っていくのだ

その中で 泉州一帯の服飾業界のドン 三浦平蔵の役を近藤正臣が演じます。

最近の民放でどの地域が柄が悪いかとの調査で

どうも岸和田がガラが悪いとのことだが 

ちょっと誤解があるように思う。

たしかに言葉がきついし 汚いようにも思う。

しかし 京都のように言葉がきれいで おべんちゃらがうまいが心の中で何を思っているか分からない

ということはない。

至って気前がいいし 言葉がガラが悪いといえばそうだが 腹のなかはなかなかやさしいしすっきりしている。

だんじり祭りで有名だが 激しい祭りで言葉も汚いとなれば すぐイメージとして人間性まで問うようだが

そうではないと言っておきたい。

最近このカーネーションのNHKドラマのおかげで 岸和田の小篠綾子さんの店
岸和田商店街の見学やら岸和田観光ツアーがあるようだ。

一時と比べると岸和田商店街も勢いがないが 今でも健在です。
だんじり会館とか岸和田城とか見学するようです。



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。