僕とスターの99日 ユナとの交際ネタばらし [僕とスターの99日 キム・テヒ]

僕とスターの99日 キム・テヒ
kimu.jpg

いよいよクリスマスイブまで残り少なくなってきた。
ユナと航平とのキスシーンの写真のネタばらし それを避けるために色々画策するが

結局ユナは正直に生きて 幸せになりたいと思うのだった。

しかし航平はそれを避け ユナに女優として成功してほしいと思っている。

航平もまたユナの事を好きな自分に気がつくのだが、

結局 ユナは会見で元 ボディーガードの事が好きだと言ってしまう。

記者たちは航平のことを取材しようとあちらこちらで騒ぎ立てる それを航平が疎ましく思うのだが

ユナは女優をやめ航平と普通の暮らしをするためにマンションを借りる。

マンションでゴキブリが出て あわてて航平に電話で呼び出すのだが

普通の人間に戻ったらこんなことはしないと航平にたしなめられる。

航平はユナが 普通の人間に戻ることに不安を覚え ユナにやめましょうと・・・・・。

次回最終回でどうなるのやら 






トラックバック(0) 

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。