僕とスターの99日 ユナ(キムテヒ)のキス [僕とスターの99日 キム・テヒ]

僕とスターの99日 ユナと航平のキス

キム・テヒ1.jpg


女優のユナ(キム・テヒ)のボディーガード 航平が99日間日本滞在中彼女を守る仕事をするお話

今回は芸能記者の橋爪(要潤)が ユナと航平のキスシーンを盗撮する。

その写真が関係者に送られてしまうのだが ユナの事務所社長 芹沢(朝加真由美)は 航平をユナから遠ざける。


橋爪は写真公開をしない代償として1000万要求する。

ユナにはハリウッドからの映画出演の依頼があるのだった。

ユナの弟テソンから手紙をうけとり 自分の本当の気持ちを大切に生きてほしいと言われ

航平とのことを考えるが 航平にもかなりの圧力があり仕事もままならないとの事をいわれ

航平に今までの事はウソだったと 言ってしまう。

そんなところへ クマ こずえがやってくる。天文台の後輩だ。

彼女も航平のことが好きで打ち明けに来たのだ 

航平が星より ユナさんがすきならあきらめる そうでないなら 私のことも考えてほしいと言うのだ。

高鍋の案で 高鍋とユナのキスしている場面を写真にとらせ 航平を守ることを考える。

そして高鍋とのキスの写真をユナは否定せず その週刊誌の写真をみた航平は 高鍋を殴るのだ。

結局 ユナを守れない航平は何も出来ない。

しかしまたいなくなったユナを見つけた航平は 偽らぬ自分の気持ちを打ち明け ユナを自分が護ると言って

ユナを キスを交わし抱擁するのだった。

芸能記者の橋詰をつけていたテソンは。。




トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。