泣くな、はらちゃん 長瀬智也、麻生久美子 ドラマネタあらすじ [泣くな、はらちゃん]

泣くな、はらちゃん 長瀬智也麻生久美子 ドラマネタあらすじ

漫画の世界から飛び出した はらちゃん(長瀬智也)と、人とかかわるのが嫌で避けてきた 越前(麻生久美子)の出会いが人生を見つめなおす。

長瀬智也1.png



漫画と現実世界が入り混じって展開する ラブフアンタジー。

越前(麻生久美子)はかまぼこ工場で働いている。

麻生久美子.jpg


言いたいことも言えずストレスが一杯だ。  ストレスのはけ口が 自作の漫画なのだ。 その自作漫画のノートを
捨ててしまう。

ノートが捨てられたのをきっかけに その漫画の主人公が現実世界に飛び出してくる。 おもしろい・・

その主人公が はらちゃんだ。 毎日毎日 ストレスのはけ口になっている漫画 その不平不満を持ちこむ
漫画の世界を変えて貰おうと 神様(越前)に会いに来た。


そんな事とは知らない 越前は自分につきまとう はらちゃんを疎ましがる。

二人がぶつかりながら 幸せへとたどり着くところが見せ場。

越前に恋する同僚・田中(丸山隆平)や 彼女に厳しい上司・矢口(薬師丸ひろ子)との絡みも見もの。

現実世界を訪れる ユキ姉(奥貫薫)の訳が知りたい。 今後たのしみ


ノートを閉じると 漫画の世界で登場人物が話し出す。 その会話が社会風刺になっているのもおもしろい

幸せは掴むもの 世界を行き来するはらちゃんの 幸せがどんな一石を投じるのか見守っていきたい。










トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。