カエルの王女さま 天海祐希ショークワイア コンテスト結果ネタあらすじ [天海祐希 カエルの王女さま]

かえるの王女様 天海祐希ショークワイア コンテスト結果

amamiyuuki1.jpg


テレビドラマ かえるの王女様の企画で

「かえるの王女さま」プレゼンツ ショークワイア コンテスト決勝戦が開かれた。

自由に歌い 踊り 楽しませコーラスをするスタイルが ショークワイア

ドラマでは解散寸前のコーラスグループ 「シャンソンズ」 そのグループがどんどんと生まれ変わるその過程を
描いている。

視聴者に対して募集したのだが 1歳から70歳を超える 幅広いグループが参加

139組中 5組が決勝へすすんだ。

落ちこぼれ スター役が 天海祐希なのだが 今回審査員を務めた

優勝は ドラマの中でも歌っていた曲だが  「風になりたい」をうたった 柏市の「わたぐも座」

21日が カエルの王女さまの最終回に出演出来る権利を得た。

只今 何とかドラマの中では 音楽堂を取り壊す前に頑張る シャンソンズ しかし 恩師が倒れる。

音楽堂の取り壊しが中止になるかどうか 澪役の天海祐希がどこまでやるのか楽しみだ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。