松井秀喜 1日の本拠地でのオリオールズ戦 結果ネタ あらすじ [松井秀喜]

松井秀喜 1日の本拠地でのオリオールズ戦 結果ネタ あらすじ

今期メジャー復帰での 3戦目 対オリオールズ戦は 3試合で早くも2本目の一発。

mstsui rays.jpg

レフトで7番の打順だった。 相手投手は 去年まで中日にいた チエンが先発だ。
チエンは1回に苦しんだ。

ランナーを貯め バントやスクイズなどで3点を奪われ 2アウト ランナー2塁で 松井を迎えた。

チェンは初球 内角のストレート きびしそうな球だったが

松井はそれを振り切り ライトへファールになるかと思われたが 切れずにホームランとなった。

振れていると思う。 普通ならファールになっていただろうが 大きな当たりだった。

松井は当然とのごとく ゆっくりと打ったあと悠然と1塁へ向かった。

2ランホームランで 一挙初回に5点を入れ レイズ5─0オリオールズでおわった。


松井のバッティングは好調だ。  振れている。 今までそして今日の打席でも球をきっちりととらえている。

体も切れているし この調子が続けば良い結果が出るだろう。

それにしてもレイズはいい買い物をした。 今期の年俸はこのまま出場したとしても7000万行かないようだから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。