ノーヒットノーラン達成 巨人杉内投手 ネタあらすじ [ノーヒットノーラン杉内投手]

ノーヒットノーラン達成 巨人杉内投手 ネタあらすじ

対楽天戦

20012年5月30日 東京ドームにて 交流戦対楽天にてノーヒットノーランを達成しました。 

sugiuti.jpg


9回2死まで完全試合 後1アウトで 完全試合であったが
残念ながらフルカウントから ストレートを投げボールとなり 四球を与え 完全試合は無くなった。

あとはノーヒットノーランだけだが 2ボール2ストライクから 内角低めにストレートを投げ 見逃し三振を奪い
ノーヒットノーランを達成した。

最後は14個目の三振を奪った。  惜しかった。 

楽天の田中投手との投げ合いで 0対0のまま 7回に巨人高橋に2ランホームランをレフトに打たれた

2対0で巨人リードで 俄然 杉内の完全試合に興味は移った。 108球と玉数も少なく 完投勝利。

ヒーローは 決勝点のホームランを打った 高橋と杉内だ。

巨人は交流戦に今年は強い。 やっとここにきて 巨人の力が出てきたようだ。

これだけ戦力がそろっているのでそうでないといけないのだが あまり突っ走られると面白くなくなるので

ほどほどにしてほしいものだ。

杉内投手はさすがに素晴らしい エースナンバーの18を用意しての獲得だったが
さすがと言うほかない。 

巨人と言うチームに来てこれほど初年度から活躍するのだから 格が違うと言うものだ。

史上75人目のノーヒットノーラン達成だ。   素晴らしいピッチングだった。

「勝ったと言うのが良かった。 緊張した9イニングだった。 スピード キレが今日は良かった。全員完全試合は分かってたがベンチで誰もそれに触れなかった。

もちろん素晴らしい記録だが 何より 高橋の一発がでて良かったと思う。 しり上がりに彼らしい投球だった。
チームとして大きな勝利だった。

田中投手に対しては 故障明けだったので早い回から攻撃意欲をもって打ちにいった。 追い込まれる前に。」

と原監督。


楽天 田中投手と杉内投手の投げ合いは見事だった。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。