家族のうた ドラマ オダギリジョー主演 打ち切り 視聴率低迷 [家族のうた オダギリジョー]


家族のうた ドラマ オダギリジョー主演 打ち切り 視聴率低迷

最終は予定では 11話だった。しかし視聴率の低迷で3話削られて8話で終わりに。

視聴率は初回が、6.1% 以後3%台に 

オダギリジョー主演の 主人公 早川正義 はかって売れたロックミュージシャンだが現在は落ちぶれ仕事がない。


odagirijoe.jpg

おまけにやっと取ってきた仕事も気に入らなければやらないし 途中ですっぽかす。

そこに突然 正義の子供があらわれて同居することに。


そこから 色々な場面になるのだが 家族になっていく姿を見せたかったのだろうが

それは伝わってくるものの もう少し一話ずつ山があったら良かった。

正義の無茶ぶりが目立って 気分が悪くなる場面が多すぎたのではないだろうか?

しかし 話はこれからというところなんだが やっとのことで家族の絆が芽生えてきて ドラマらしくなってきたのに 短縮なんてねェ

3話も短縮されたら 話がいきなりで終わっちゃうのだろうか?

しかし 視聴率なんてものはおかしなもんだ。 たった600世帯が対象で調査するのだから

私も見ているのだが すべて録画で見る。 そんな人が多いのではないか?

だから視聴率なんて当てに出来ないのだが・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。