もう一度君に、プロポーズ ドラマ第2話竹野内豊 和久井映見主演ネタあらすじ [もう一度君にプロポーズ]

もう一度君に、プロポーズ ドラマ第2話竹野内豊 和久井映見主演ネタあらすじ

波留(竹野内豊)は、可南子(和久井映見)をバイクで迎えに行くが 可南子は出てこない。

何回目かでやっとドアから出てきた。  

自分の事で精一杯で ごめんなさいと謝る 可南子

ある日波留の工場に 蕎麦屋のおやじから車が持ち込まれた。

その車は 思い出の車だった。 可南子との初デートの時の車だ。

蕎麦屋のおやじはエンジンがだめになったから 成仏させてくれといっているが

一方可南子は 母親にすすめられ心療内科へ

波留は可南子の日記を読み 可南子の付き合うときからの気持ちを読み取る。

可南子は図書館を訪れ 館長に退職したい旨を伝える。 やはり5年間のブランクが辛いのだ。

波留は可南子に辞めるなと進言する。 図書館の仕事が好きだろうっと

可南子は図書館の本読み会を見に行き やはり図書館の仕事を続けたいとおもったのだ。

その報告を波留にしたかった 

波留は 可南子とデートしたあの思い出の車  赤いカローラ を生き返らそうと決心するのだった。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。