ダルビッシュ有 メジャー先発第4戦先発登板結果 対ヤンキース ネタあらすじ [ダルビッシュ ユウ]

ダルビッシュ有 メジャー先発第4戦先発登板結果 対ヤンキース  ネタ あらすじ

<レンジャーズ2-0ヤンキース>◇24日(日本時間25日)◇レンジャーズボールボールパーク

メジャー初の完封かと思われたが 9回1死まで無失点。6番スウィシャーに左前打を許したところで降板を告げられた。

最長の8回1/3を初の2ケタ、10三振とヤンキース打線を封じたのだ。

黒田博樹投手(37)との日本人同士の投手戦も熱い興味をフアンに示した。

ダルビッシュが吠えた。3回無死満塁の大ピンチ

2番グランダーソンを三振に仕留め1死。続く3番ロドリゲスを三ゴロ併殺打に打ち取り無失点で切り抜けると雄たけびを上げた。

7回2死一塁。1番ジーターを146キロのカットボールで空振り三振に仕留めた時も吠えた。

daru1.jpg


マウンドを降り、ベンチに下がるダルビッシュにスタンドのファンはスタンディングオベーションで讃えた。


かなり対応が出来てきた。 さすがと言っていい。

登板するたびに上向きで この辺が並みの投手じゃないところだ。

どんどん良くなってきている。 メジャーでの対応の仕方 早さがこの結果に出ているのだ。

一方 黒田投手は良いピッチングにもかかわらず 打線の援護がなかった。

そういう意味では ダルビッシュは恵まれている レンジャーズの強力打線は 今後もダルビッシュに勝利をもたらせるだろう。


ダルビッシュが登板すれば勝つという方程式が成り立ちそうだ。 アメリカのフアンにもたまらなくなってきた。

「前回からだいぶ制球がまとまってきている。三振を取りたいところで取れたし、ゴロも多かった。思い通りに投げられた。(降板時に地元ファンから大声援を受け)前回は複雑でしたがきょうは気分が良く、たたえてくれてうれしかった」。

ますます期待したい 20勝は間違いないと思う。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。