早海さんと呼ばれる日ドラマ 最終回あらすじ 松下奈緒  [早海さんと呼ばれる日]

早海さんと呼ばれる日 ドラマ 最終回あらすじ 松下奈緒主演
matusitanao.jpg



恵太郎(船越英一郎)が「ガテマラ」に配管工事の修理で詐欺にあった。

家を出た優梨子(松下奈緒)は何かをはらすように 独身の生活に戻っていた。

恭一(井ノ原快彦)は詐欺行為の椎名(尾上寛之)に50万を渡す。

しかし研二(要潤)は金を払うことに反対する。 恭一はトラブルを避けたい為に金を払う。

研二と恭一の考えが違い 払うことにしょうがないと恭一は言う。

研二は金を払うと言うことは 父さんが店に立つたびに詐欺にあったと思うだろうと気持ちを言う。

本音を抑えつけている恭一に訴える。

恭一は言ってはいけない本音を 優梨子に言ってしまった。

そのことがもう取り返しのつかないことだと あきらめているようだ。

早海家の兄弟たちは 優梨子を探そうとする。 

一方で優梨子は どうすればいいか考えていた。

そして優梨子は陽子(古手川祐子)に会うことに。

恭一の母 陽子は優梨子と話す。 

優梨子の両親は恭一の家にやってくる。 恭一と父恵太郎は両親に謝るばかりだ。

優梨子は陽子に 恭一の気持ちに気付いてやれなかったと反省する。

恭一に何も相談しなかったことが悪かったと。 しかし 陽子はそれでいいんだと それが優梨子さんのだと。

恵太郎は優梨子さんがやってきて 早海家が ぱああっと明るくなったと両親に話すのだった。

恭一に大切な人を手放していいはずがないと。

陽子は優梨子にがまんして 我慢して 家を最後に出て行くなら 最初から我慢しない方がいいと言う。

恭一は優梨子に話しをするために会う。

二人が誓った教会であうのだった。

恭一は最初から 優梨子と比べてかなわないと思っていた。 優梨子にはもっといい人がいるのではないかと

仕事も優梨子の方が出来る 何でも優梨子に負けている。 それを全部人のせいにしていた。

全部自分の勢なのにと。

しかし それを聞いた優梨子は 恭一がまったく優梨子の気持ちをわかってないを言う。

恭一は人のことを思うやさしい人だ 家族のことを思うやさしい人だ

いつも自分のことを後回しにする恭一のことを 優梨子は大切にしたいその気持ち伝える。

世界で一番大切なひとが 自分がつまらない人間だと言わないで と

もう恭一に嫌われたのかと 思っていた。 恭一が自分の元気のもとだと

恭一がいないとさびしいと 伝える 

恭一と優梨子は やっと一緒になれた。  

恭一は死ぬまでずうと優梨子に愛しつずけてもらえる 男になると 優梨子を幸せにします っと

ちゃんとプロポーズをやり直すのだった。



研二はこどもに会いに行く。

父親としてふさわしい男になりたいと伝える。

優梨子は恭一とともに家に帰る。

母親の陽子は ガテマラの前に立つ。

店に入り 恵太郎と話す。

恵太郎は心を込め コーヒーを入れる。 たまにはコーヒー一杯飲みに来てくれと

陽子は今までで一番おいしいコーヒーだったと言って店を去る。

早海家にやっと前のような活気が戻ってきた。

兄弟たちは成長してきたが この父親のなんて勝手なことか。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。