ハングリー ドラマ 向井理 第二話あらすじ ル・プティシュの意味 [ハングリー 向井理]

ハングリー ドラマ 向井理 第二話あらすじ ル・プティシュの意味

母親の店の名前  ル・プティシュ を継ぎ父のアトリエを改装してオープンした英介(向井理)だが
お客様が来ない 一週間売上 0 だ。

みんなの給料も出ない。 大赤字だ。

ル・プティシュ の名前は有名だが来たお客さんが 店をみたら帰っていく。  フレンチレストランには似つかわしくない店だからだ。

計画性もなくコンセプトもなくオープンしてしまったからだ。  しかし 味は最高なのだが。

銀行の融資をお願いするも計画性のない経営では貸せないといわれる。

そしてかって母の店だった場所にある ガステリアで食事をする。 

店を買収した 麻生から 店の名前がイメージダウンだから ル・プティシュの店名を変えるように言われた。

英介は ガステリアの料理も店の雰囲気も一流だと認めた。

雨の中 雨宿りの感じで 入ってきたお客が来た。 そのお客に最善を尽くそうと気合いが入る。

離婚寸前の夫婦見たいだが もめた話の中でおいしい料理になっとくする。

ル・プティシュ とは ちいさな キャベツ と言う意味だ。

夫婦は店の中で もめながらも ワインを追加してメインの料理をたべる。

女はまだ別れたくない そう男に伝え料理を堪能する。

いけすかなくない コンセプトでやっていこうと 英介は決断する。
出来ることをなんでもやって 入ってきたお客さんの笑顔を見たい それが目標と決めた。

あの ガステリア いけすかないレストランを超えてやろうと みんなでそう思う。




トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。