家政婦のミタ ドラマ グッズが大好評超売れ筋 [家政婦のミタ グッズコーナー]

テレビドラマの 家政婦のミタ グッズ

最高の視聴率で評判だった。

承知しました この言葉も小学校でもはやっているとか・・・。

それにしても 松嶋菜々子のこの家政婦のミタ役 

東日本の大震災のあと 家族の絆や 人のつながりの大切さ

そして 愛  このテーマがとても多い

もともとテレビドラマでは 恋愛もの 仕事の厳しい中でも ほんのり暖かい恋愛あり
そして家族もの 家族の愛情 親の愛情がテーマだが

いつの時代でもそれはかわらないということ それが一番大切なことだと言うこと。

家政婦のミタ 三田灯の場合 両親からも 
そして愛する 夫と子供もなくして 笑顔まで奪われ生きてきた 

それがすべて自分のせいだと言われ苦悩の毎日だった それが一家族によって救われた。

他人でもかかわり合いによってはこんなにも自分の人生が変わる

良い意味でも悪い意味でも 一人で生きていないと言うことだ。

また生きていけないのだ。  永遠のテーマだ。 

人間に生まれたから苦しむ 人間だから考えられる。 人間に生まれたから喜びも悲しみも感じる。

感じ 考え 生きて行く。 神様に与えられた命 有難く精一杯生きて行かなければね。

★家政婦のミタ グッズコーナー★
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。