ステップファーザーステップ ドラマ 宮部みゆき原作 第二話あらすじ [宮部みゆき ステップファーザーステップ]

ステップファーザーステップ テレビドラマ 宮部みゆき原作第二話あらすじ

ひょうんなことから双子の直(渋谷龍生) と哲(渋谷樹生)の父親を演じる事になった 怪盗 俺(上川隆也)

弁護士の柳瀬(伊藤四朗)を通じて その双子の兄弟の義理の父親を意味する ステップファーザー契約をする羽目になってしまった。

契約には不法行為を禁じる項目があった。

近所の湖で白骨化した男女の遺体が見つかる。

双子は自分たちの両親ではないこと心を痛める。

俺はその真相を調べようとするが 双子は真相を究明するなら ステップファーザー契約を破棄すると言い出す。

真相を究明が彼達の将来に必ず必要と思った俺は その真相が他の事件を隠ぺいする工作と知る。

ある主婦の旦那が不倫をし 仕事に行き詰まった旦那は彼女を酒を飲んで盗難車でひき逃げ事故を起こしていたのだ そして彼女とともに車でしんじゅしたのだ。

その事実をしった主婦は子供のために事実を隠し 車もろとも湖へ突き落したのだ。

事故のかけらをすべてぬぐい去り また湖は海水のため腐敗が早く 誰か分からなかった

しかし それを究明し主婦に告げ 自主させたのだった。

それをしった兄弟は ホットしまた契約を継続させるのだった。

果たして双子の兄弟の両親は同じ日に 違う相手と駆け落ちしたが 事実はどうなんだろう?

すでに事件に巻き込まれて 死んでいるのか? 駆け落ちも事件のもみ消しか?

だんだんと進むにつれ 気が気でなくなる。


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。