僕とスターの99日最終回 ユナとの別れ [僕とスターの99日 キム・テヒ]

僕とスターの99日 テレビドラマ最終回 ユナとの別れ

ユナは航平との為に女優をやめる決心をする
しかし航平には違和感があり ユナさんには女優を続けてほしいと思う

だからユナとの99日を精一杯護り通す事に決める。

ユナも航平の気持ちがわかりこの99日を大切にしようと思う。
そして99日が過ぎれば元にもどると

ユナは女優を続け ハリウッドに挑戦する為にアメリカへ渡ると事を決める。

テソンは法律の勉強をしなおしに韓国へ帰る。

航平もユナもお互いの一番の大切な星を見つけようと約束して別れるが

ユナのアメリカへの出発の日 航平はユナに伝えたいこと それを伝える為に空港へ急ぐ
そして 航平の大切な星 一番の星は ユナだと伝える ユナを愛していると

だからどこへ行っても航平に良く見えるためにもユナに輝いて欲しいと・・。

航平は天文台に勤め始める そこへ突然ユナが訪れる。

あまりにも早い訪れに航平はユナが女優をあきらめたのかと思ったが そうではなく
オーデションを合格して その準備期間での 航平休暇だと

お互いの思いが伝わりずっこけた感じの二人が面白い。


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。