シェアハウスの恋人 テレビドラマ水川あさみ 谷原章介 大泉洋 第3話 ネタあらすじ [シェアハウスの恋人]

シェアハウスの恋人 テレビドラマ水川あさみ 谷原章介 大泉洋 第3話 ネタあらすじ

辰平(大泉洋)への恋心を抑えきれなくなった雪哉(谷原章介)が、突然辰平に告白した。 覚悟していたとはいえ


大泉洋.jpg


ショックを受ける汐(水川あさみ)だったが、 それ以上に衝撃をうけたのは辰平だ。

汐が思いを寄せる雪哉が 自分に告白とは・・・・。

これで 汐⇒雪哉⇒辰平⇒汐、 一方通行の片思いという へんな三角関係が出来上がったのだった。

汐の弟の凪 (中島裕翔)は、姉がシェアハウスを出ない理由は 辰平と雪哉のどちらかを好きだからでは?と勘ぐる。

姉に付きまとう凪に嫌気がさした恋人のカオル(川口春奈)はある行動に出る。

汐は どんなにつらくても片思いをつらぬこう となかばやけ

そして まずは雪哉に就職してもらおうと考え 辰平と2人で雪哉の履歴書をつくったり、スーツを買ったりと大忙し

汐の同僚のメグ(木南晴夏)が父親のコネで雪哉の就職先を探してくれることになり なんとか面接までこぎつけるが

一方 同僚の香苗(もたいまさこ)から私は火星人と 告白された辰平は香苗を質問攻めにする。

そんな中、取引先でミスをしてしまったメグのために謝罪にむかった汐は、

そのフォローのために一日中奔走する。

心も体もつかれきって帰宅した汐に辰平は 「雪哉に事情を聴こう」と提案

雪哉は何故仕事も家庭も捨てたのか その理由を話し始める。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。