新しい靴を買わなくちゃ 映画 中山美穂主演ネタ [中山美穂]

新しい靴を買わなくちゃ 映画 中山美穂主演ネタ

映画公開中!!


中山美穂.jpg




新しい靴を買わなくちゃ はフランス・パリで偶然出会った男女の3日間の恋のストーリー。

お相手は 向井理だ。 現地パリで 10日間の撮影。

中山美穂は現在 42歳 平成14年 音楽家で作家の 辻仁成さんと結婚 その後パリに移住した。
移住してから10年パリで住んで その彼女のイメージから 北川監督が今回の作品を思いついた。

パリでの生活で強くなったと言う。 それは日本に帰国した時にそう思うのだと

日本は何かと便利 行きとどいている。 

平成16年に長男を産み 子育ても一段落  これからも活躍が楽しみだ。


ヒロインの靴のかかとが折れた それが出会いだった。 主人公二人の ゆったりとした距離

ひかれ合いながら なかなか踏み出さない じれったいこの恋に あなたはどう感じますか?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。