ダルビッシュ有 メジャー先発第5戦先発登板結果 対ブルージェイズ戦速報ネタあらすじ [ダルビッシュ ユウ]

ダルビッシュ有 メジャー先発第5戦先発登板結果 対ブルージェイズ戦速報ネタあらすじ

今期5度目の先発は対ブルージェイズ戦だ。

7イニングを本塁打による1失点に抑え、4勝目(0敗)となった。 初の本塁打を打たれた。

daru3.jpg


四回、2死から5番エンカーナシオンに左中間に8号ソロを打たれ、メジャーで初めて本塁打を浴びた。

茫然と打球を見送るダルビッシュ ただ ソロホームランだったので それまでは7Kを取っていたし
1点で済んだ。


4-1でリードのまま7回で降板した。許した安打は 本塁打1本を含む4本。奪った三振は9個。与えた四死球は3個。97球、1失点の好投

後をきっちり抑えてくれて ダルビッシュは 4勝目を挙げた。

どんどん順応出来ている。 それとレンジャーズは打線が強い。頼りになるね。

現地では4月なので 月間4勝目となり月間 MVP候補にも。

後は体調を維持し 連勝を重ねてほしい どんどん防御率も良くなってきているので

対戦相手も対策を考えてくるだろう。 しかしダルビッシュはまだまだ本領発揮するだろう。


daru2.jpg



そうなると夢の球宴も夢じゃなくなる イチローと同じベンチに入ることも。

楽しみ 楽しみ 楽しみが一杯増えた ダルビッシュ有 かっこいい!!!


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。