ダルビッシュ有 メジャー先発第3戦先発登板結果 [ダルビッシュ ユウ]

ダルビッシュ有 メジャー先発第3戦先発登板結果

ダルビッシュ有の第3戦先発登板はタイガース戦だった。

daruvisyu1jpg.jpg



19日(日本時間20日)3度目の登板で 好投 自己最高の6回3分の1を投げた。

2安打1失点で2勝目をつかんだ。 レンジャーズは10対3で快勝。

ダルビッシュが投げるときは レンジャーズ打戦も爆発だ。

ストレートが生きた コントロールも前回に比べると格段とよかった。

タイガースの強力打線に向かっていく 戦闘的は投球はすごかった。

じょじょに課題を来なして言っているようにも思う。 

3戦目で も対応出来てきている状態を見ていると このまま 勝っていくように思える。

もし 怪我がなく 順調に先発していくと 20勝も夢ではないように思う。

ダルビッシュの姿が戦闘的なことから 打戦も爆発するのじゃないだろうか? 

そう思うのはわたしだけ・・・・・。


ダルビッシュ有  「なるべく長いイニングを投げようと思っている。 7回まで行けたのは良かった。全体的な制球が だいぶ自分のものになってきた。 一気にすべてを完璧にはできないので すこしずつ自分の中で噛み砕きながら進歩出来ていると思う」

頼もしい・・。 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。