最後から二番目の恋 第10話あらすじ 小泉今日子キス [最後から二番目の恋 小泉今日子]

最後から二番目の恋 ドラマ 第10話あらすじ 小泉今日子 キスシーン

千明(小泉今日子)と和平(中井貴一)は深酒をしてしまいとうとうキスをしてしまう。

P3160002.JPG

そして二人はソフアに朝まで寝てしまうのだった。
朝、千明が目覚め昨夜のことを思い出し キスしてしまったことに自分で驚く。


和平はその時寝言を・・・・

「ふゆみ・・・ ふゆみ・・・・。」 と


P3160003.JPG


悪いことに昨夜のキスの瞬間を実は典子(飯島直子)が目撃してしまっていた。

あさみんなが集まっているときに機嫌悪く 聞くのだった。
千明と真平(坂口憲二)に ちゃんと二人は付きあっているのかと セックスもしているのかと・・。

そして 千明と和平がキスしていたことをばらすのだった。

その説明に千明は 和平が勘違いしていると  キスのあいては ふゆみ と言う女の人だと

和平は ふゆみ という名の女性に覚えがない 一体誰なんだろうと考えるのだった。

その日役所の仕事場に一人の女性が現れた おばちゃんだ

「ながくらく~~ん」 と呼ばれたが 一体誰なんだか覚えていない

「わたしよ わたし」 といわれてもまだ思い出さない。

「忘れてしまったの~。 ファーストキッスした ふゆみよ~~ん」 って

えええええッッ  と思いだしたかのような 和平の顔


ながくらでは 千明の誕生日パーティーをサプライズでやろうとみんな準備していた。

真平がケーキを造り 和平はケーキのローソクを任される。

千明は46歳になるのだが 

その夜千明が帰ってくると ながくらで ひそかに用意したパーティーにつれてくる

そして ケーキのローソクを46本みて  10歳で一本の大きいのにしてほしかったと

46本のローソクに火をつけるとやはり 凄く燃える

しかし和平は この意味を説明する

千明が生まれたこと そして何より千明が46年間頑張ってきて今も生きていること

その意味で どうしても46本のローソクが必要なんだと。

千明は ちょっと うるるんとする

P3160006.JPG

そしてみんなで 燃え盛った 46本のローソクの火を消すのだった。

P3160004.JPG






最後から二番目の恋 主題歌 浜崎あゆみ

『今日も一日ありがとう その笑顔に助けられた
今日も一日ありがとう そうしてそこに居てくれて…♪』
浜崎あゆみの新曲「how beautiful you are」
~3月21日発売予定、浜崎あゆみのニューアルバム「Party Queen」に収録
/小泉今日子&中井貴一主演のフジテレビ系ドラマ『最後から二番目の恋』主題歌~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。