ダーティ・ママ 香里奈 刑事役ドラマ 第二話あらすじ [ダーティ・ママ 香里奈]

ダーティ ママ 香里奈刑事役ドラマ 第二話あらすじ

香里奈2.jpg


刑事に戻れた葵は しかし高子の子供の世話ばかりやっている。 それを承知でカムバックしたのだった。

ひったくりの被害者の家に隠しカメラを仕込んだ。 高子は違法捜査には無関心だ。

ひったくりの被害者の息子がひったくりの犯人たちにさらわれた。

犯人たちは被害者の持っている USBメモリーが目的だった。

三宅の会社 の課長が死んだ。 

永作博美が演じる刑事 高子  優秀な検挙率だが誰も付いていけない。 

幸代はUSBと引き換えに息子と交換するため 取引に

そこへ高子と葵が

そして高子は 幸代が逃げ出すところを撃つ

倒れたところへ外人の犯人が現れる その時 刑事達が一挙に逮捕に向かう

高子がしかけた作戦の逮捕劇だった。 

子供藻戻り 幸代も無事 犯人逮捕して解決  USBは警察に

事件は解決 しかし 班の全員が戒告処分になった  

全員高子に批判をあびせるが


交番勤務の卓也(上地雄輔)との仲も葵にとって大切だが 結婚の話が卓也から 白紙に戻そうと

そしたら 卓也が次に刑事に 葵が失業か?



111110_1612~02.jpg
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。