ヒミズ 青春映画の傑作 染谷将太 二階堂ふみ主演 [ヒミズ 映画]

 ヒミズ 青春映画が14日に公開だ。

主演の染谷将太と二階堂ふみ


二階堂ふみ.jpg


染谷将太.jpg
この二人は実は昨年の9月に ベネチア国際映画祭で日本人初の マルチエロ・マストヤンニ賞を受賞

これがかなりのニュースになった。

染谷が19さい 二階堂が17歳と若い

染谷は9歳から映画やドラマに出演しているのでキャリアがある。

ヒミズ は若者の日常の閉塞感を描いている。

古谷実の人気漫画が基だが 東日本の震災で台本が大きく変更 おまけに被災地の宮城県石巻で撮影もした。

あらすじは

 15歳の住田祐一(染谷将太))が実家の貸しボート屋に来る 夜野(渡辺哲)と圭太(吹越満)らの中高年と毎日
平凡な日々を送っている。

 住田のクラスメートの茶沢景子(二階堂ふみ)は住田に恋心を抱く その二人の日常が、殺人事件をきっかけに大変なことに。

住田役の染谷将太が茶沢役の二階堂ふみとのやり取りがなかなか気迫のある演技となっている。

この染谷将太と二階堂ふみの演技をじっくり見てほしい 


二人の演じる喜びがつたわってくる





トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。