家政婦のミタドラマ 第8話家政婦の三田の過去ネタバレ [家政婦のミタ]

家政婦のミタ テレビドラマ第8話

家政婦の三田の過去をどうしても知りたい家族たちはいろいろ家政婦の三田に挑戦して勝ったら、家政婦の三田の過去を話してもらおうとする。

しかしながらことごとく失敗 何をしても家政婦の三田は強いのだ。

じゃんけん、キュービック、バスケ 何でも強い 家族はかなわない。

そんなこところへ うららから電話が入り おじいちゃん(母親の父)が入院したと告げられる。

病院へ家族みんなで見舞いに行くと おじいちゃんから拒否される。

家政婦の三田は物まねがうまい そのことを知った子供たちはお母さんの ビデオを見せ
お母さんの声でおじいちゃんに心を開いてもらおうとする。

おじいちゃんと仲直りしたい子供たちは業務命令でおじいちゃんの病院へ家政婦の三田に行ってもらう。

おじいちゃんは 大切な人は自分より先に死んでしまう みんな不幸になるそのことが怖いと打ち明ける。

おじいちゃんにはまだ 大切な人を幸せにできるチャンスがあると 家政婦の三田は諭す。

そのことが分かったおじいちゃんは きいが見つけてきた石を一緒に 家族として缶に入れる。

大切な家族を失った家政婦の三田は もう取り戻せない過去を
すこしづつ子供たちに話して行くのだった。

壮絶な家政婦の三田の過去を聞いた家族は 何も言葉が出なかった。

そしてすべての過去を話した家政婦の三田はお暇を頂くと出て行くのだった。


長谷川博巳 関連


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。