家政婦のミタドラマ 11月9日感想 [家政婦のミタ]

いやまいった。

今日の11月9日の家政婦のミタ ドラマの感想ですが、

ついに長男の翔が 家政婦の三田さんに 何でもやってもらえることをいいことに

「やらしてくれ」 と言うのだ。

「承知しました」 と家政婦の三田

「何からしましょうか?」

「キスをしましょうか?」

「脱ぎましょうか?」

そして 脱いで行くのだ。 参りました どうなる事かと心配しているところへ

長女が帰ってきて 「何をしているんですか?」 「服をきてください」

で終わってしまったが  ・・・・・・・ 残念って???

まあ最初から 家政婦の三田(松嶋菜々子)が脱ぐわけないし するわけないのはわかっているものの

きわどい会話だなァ

現実とはかけ離れているものの 今の世の中

子供を殺す親もいるし 虐待 DVの親もおるし 産みっぱなし という事を考えると

まだましかも。

出来ちゃった結婚で どうしようもない恵一にしても そのあと結婚して子供を結局4人も産んだんだから

それで父親の認識がないのもどうかと思うよ。

奥さんにしても4人も子供を産んで 離婚を言われたからといって子供を放っておいて自殺とは

何を考えているのかわかりません。

一応 遺書のような走り書き

「あなたに捨てられたら死にます」 それに離婚届の用紙 これが効いているが、

結末はやはり 事故であったというオチもあるかもね・・。





★家政婦のミタ グッズ★
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。