11人もいる ドラマ 感想 [11人もいる]

11人もいる ドラマの感想

最初この11人もいるのドラマを見ていてふざけんなと思った。

何がと言うと 働かないお父さんがいて だのに貧乏じゃないと思っているからだ。

11人もいるのに家族の生活費をどうするのかもあまり考えていない。

お金がないのに悠然としている 馬鹿らしかった。

しかし毎回この 11人もいる ドラマをみているとなんとなくほっこりし始めたのだ。

時々 いや今はかなり出来ている 前のなくなった奥さんとの末っ子とのやり取りが おかしいのだが

お父さんはカメラマンなのだが デジカメは持っていない。

古いフイルム式 一眼しかないので仕事にならない。

長男が一生懸命高校生なのに家族の生活費のためバイトしているのだが

長男が何とかしないといけないと 頑張っていても 

それを見ている お父さんが長男に向かって

「長男だからとバイトしなくてもよい」 なんて言ってしまうのだから

長男は稼ぎの良い ゲイバーなんかに行って ひょっとして本人がその気があるのかと

家族に心配されたりして てんやわんや がおもしろい。

ついに長男はバイト先の女性とやってしまって 童貞をなくす そしてそのバイト先の彼女から

妊娠してしまったとぽい と告げられる。

11人もいる がいまではおじさんが転がり込んでいるし 幽霊の元おくさん もいるし

このまま長男の彼女に子供が出来ていたなら また家族が増えるのか?

毎回 ますます 大変になってくる 目が離せません。






★11人もいる グッズ★

共通テーマ:テレビ

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム!

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。